イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

害ES求めて~・・・

巷では結構な値段で取引されている害ESを
求めてストンゾンビDを攻撃することになりました。

害は単体でも戦闘力-100という良効果の上に
黒十字などの下地としても使えるので需要があり
中々値段が下がらないのですよね・・・
ぼす。

今回はブレスレットD。
★[害ES求めて~・・・] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/26(月) 20:49:05|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エルフのちょびさん、精錬がんばる!

なんと・・・・TT

景気良くミスリル潰しの実行・・・
この状態で材料が壊滅してしまいました。。。

↓以下、育成計画とまりやの思惑

★[エルフのちょびさん、精錬がんばる!] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/24(土) 12:29:07|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホントに久しぶりの・・・

ついにデバイド

エンチャンターのシルさんがデバイドESを
探しているということだったので

キア上3人を集中的に回ることにしました。

デバイドはキア上3人の褒章で低い確率で手に入るのですよ~
(ちなみに周回を開始したのは1月の初め・・・)

★[ホントに久しぶりの・・・] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 23:12:56|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Eveningの皆さんと♪

こんばんは、ほんとに久しぶりになってしまったイキシですTT
年末年始にやっとこさまとまったイン時間ができたわけですが、
まりやさんの所属しているギルド、
「Evening」の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいたのですよ^^

Eveningの皆さんが年越しペッカ下級に突入されると聞いたので、
僕もこっそり参加させていただきました ((((・_・|コソコソ!|_-))))
実は今までペッカ下級にまともに突撃したことがないので、
今回は最後までと意気高く進軍!!


★[Eveningの皆さんと♪] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 01:12:45|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さっきゅん戦隊を激写

久々にイキシを同時にログインすることが出来たので

戯れにラビ上に行ってきました。

目的は言うまでもなく2P!(未だ出ていない)
★[さっきゅん戦隊を激写] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 12:23:44|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょびさん奮戦記

ギルメンの実果さんがクモ毒袋Dに行くということで
エルフを出してみた。

出撃人数は4人。全員エルフだったので
結構新鮮な感じの戦闘に^^

光っている毒袋は出なかったけど
これはこれで楽しい。

毒袋Dだじょ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 16:59:34|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のまりや。

おしさしぶ~~り~~ね~~~

まりやでございます

最近はイキシ共々マトモな活動はできていません

なので今回は10月末ハロウィン~昨日の(ツマラン)厳選ssを数枚
貼り付けることにしました。
★[久々のまりや。] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 07:00:02|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
