イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶーからぎゅーに

こんにちはイキシです^^
今回はリアルでのことですが、
9月18日に吉野○の牛丼が復活するとかしないとか。

★[ぶーからぎゅーに] さらに続く!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/08(金) 11:51:27|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンクールが終わり、次に向けて・・・

こんにちは、イキシです^^
吹奏楽コンクール、無事終わりました♪
一箇所、きれいに入れなかったのが悔やまれますが、
全体を通してみたら、それなりの働きはできたのかな?
という感想です。
★[コンクールが終わり、次に向けて・・・] さらに続く!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/08(火) 10:52:19|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなく本番♪

こんにちは、イキシです^^
最近は夏休みイベントやら何やらで色々活動してはいるのですが…、

SSがまったく撮れていないので今回もリアル日記をTT

ちょっと長くなってしまったので続きはこちらで↓

★[まもなく本番♪] さらに続く!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/03(木) 11:22:01|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

りあるイキシのサキソフォンらいふ♪

こんにちはイキシです^^
いよいよ吹奏楽コンクールが近づいてまいりました!
ありがたいことに、今年も出場の依頼が来ましたので、
気合を入れて頑張ろうと思います!
最近おさぼりしていたため若干(かなり)の不安もありますが、
良い演奏ができるよう努めますので、何卒応援よろしくですm( _ _ )m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/12(水) 17:56:47|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りあるイキシのうっかりらいふ

おはようございます、イキシです。
来週友達が遊びに来るので、昨日家の掃除をしたのですよ。
熱帯魚の水槽から庭の草むしりまで、いい汗かいたと思います^^
でも、この時期になってくると蚊が飛んでいるもので、
半袖だった僕は数箇所噛まれてしまったのですよ。
まぁ、噛まれることは百も承知だったわけで、
いつも職場に置いている虫刺され薬「ムヒ」を
あらかじめもって帰り、刺された場所に塗りました。
ムヒ独特のスーッとした匂いと共に痒さも薄れていき、
用意しておいてよかったなぁと思ったのです♪

しかし・・・

今日職場に来てみると、家にあるはずのムヒが机の上にあるじゃないですか!?
じゃぁ、昨日塗った薬は・・・?

バンテリン、いい薬ですTT

筋肉痛だけなく、虫刺されにも効果があるなんて初めて知りました…OTZ
僕の思い込みによるプラシボだったのか、バンテリンの力なのか、今となっては、
もうどうでもいいのですが、これからは気をつけるとしましょう。
以上、今度は筋肉痛にムヒを試してみようと企むイキシでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/13(火) 09:57:07|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日曜日は

こんにちはイキシです^^
5月14日の日曜日は「母の日」でしたね。
今年は何かと忙しく実家に戻れなかったので、
今回初めてお花の宅配サービスを使ってみました。
ただでさえ家に物を送るなんて久し振りだったうえに、
お花屋さんの雰囲気に慣れていなかったので、
ついつい郵便番号をど忘れしてしまいましたが、無事発送完了♪
当日に母からありがとうのメールが来たのですが、
思ったより反応が大きかったのでちょっとびっくりしました^^;

でも、小さいことでも親孝行はしてみると良いものですね^^
しようと思ってもなかなかできないものですし、
こういう機会は抵抗も少なくできるので、うん、良かったです。

次は父の日ですね。
何をプレゼントするか今のうちに考えておくとします♪
以上、親孝行DKのイキシでした。

20060518170740.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/15(月) 17:10:12|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月1日といえば・・・?

そう、エイプリルフール!
朝一番、MSNで早速やられました・゚・(つД`)・゚・
みなさんも嘘つきにご注意くださいm(_ _)m
  1. 2006/04/01(土) 09:55:20|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
