イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内務@リンク整理 2006/11/16

諸事情によりリンクを3件削除
新たに2件追加(公式とwiki)

内、1件は一時的な措置となります。

今後ともよろしゅ~に^-^
  1. 2006/11/16(木) 18:45:18|
  2. 【ブログ内務】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク2件追加、1件削除しました

まりやです。

リンク追加しますたのでご報告

@「-Go Optimism!-」ジョエルちんトコ。
@「まーびーのま」まーびーちんのトコ。

いずれもかなり初期からのお知り合い。

昔に比べるとイロイロ変わっているマビノギですが
今度ともよろしゅうに
  1. 2006/09/25(月) 12:13:46|
  2. 【ブログ内務】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に内務です まりやより

より良いブログを目指してせっせと更新して行きたいと思います。
現在管理人がマビにあまりログインできない状況なので
クマったクマった・・・

変更点は以下の通り
・2件のリンクを追加
・一部、禁止ワードを設定
・一部のホストからの投稿、TBを完全ブロック(商業用トカ)
・一部の記事を本人の要望により削除

当ブログの方針としては以下の通り
・マビ記事で批判的、非建設的な内容は極力記事にしない

今後も当ブログを宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/06/07(水) 15:33:35|
  2. 【ブログ内務】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺぇじ設定いぢっていますm(_ _)m

いきなり色とか構成とか変化していますが。
変更点は以下の通り~

・カレンダー追加
・文字色、左メニューのレイアウトなど変更
・リンクの追加
・バナーつきリンクの追加

内部のHTMLやCSSてきとぉぉーに触っているので
極稀にとんでもないレイアウトになるかもしれません。
(管理人まりや、この方面は専門外><)

尚、み難い!とかご意見あればどうぞ遠慮なくいちゃモン★に!!

これからもイキシとまりやの不安たじーらいふを
よろしくお願いいたします。

へぼへぼチーム まりや
  1. 2006/03/01(水) 07:43:31|
  2. 【ブログ内務】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マスターのブログをリンクに追加しました。

他にもいろいろ追加していきたいと思いマス。

mabinogi_2006_02_11_004r.jpg

サクっ!!
かわいいお顔してやりおるわ・・・
めっ★

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/12(日) 22:03:38|
  2. 【ブログ内務】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログはじめましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず実験・・・
タイトルと同じでんな(´Д`)

↓マビ降臨時のまりや。かわいいですね★
マビ降臨時のまりや。

  1. 2006/02/10(金) 18:10:20|
  2. 【ブログ内務】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
