イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Special thx!20@風くん、シルさん

その20@弱Pいただき
その20@高級革

風くんに弱ポーション、シルさんにデバイドES探索のお礼として
高級革3枚を頂戴しました~~

この場を借りてアツ苦しくお礼申し上げます!(^▽^ノ
  1. 2007/02/23(金) 12:12:44|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Special thx!19@水鏡雫さん

スペシャルサンクス^^


あの世で2キャラのミルトレを手伝っていただきました^^
バックヒール連発していただけたおかげで
かなり早く撃破することが出来たと思います!

更にうお座のアクセまで頂戴しました
大感謝~(^^
  1. 2006/10/06(金) 12:32:01|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Special thx!18@ヒソカちん

スペシャルサンクス^^

バッソ作成の返礼として鉱石を提供していただきました!

またよろしく~~^^b
  1. 2006/10/01(日) 19:54:18|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルthx17回目 Fromイキシ

こんにちはイキシです^^
DKになってから相変わらず腹ペコライフを送っているわけですが、
様々な方からお食事の差し入れを頂きました♪
この場を借りてお礼申しあげますm( __ __ )m

mabinogi_2006_09_21_001.jpg

 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 12:05:52|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Special thx!16@くるみマスター

すぺしゃるさんくす16!

我らがぽぇぽぇマスターより
料理トレニング用の食べ物

揚げ物20
炒め物20

を頂戴しました^^

このあたりのランク、小麦粉が絡むトレニングが多く、
力攻めでトレニングとなると・・・とんでもない数の小麦粉が
必要になるんですTT

★[Special thx!16@くるみマスター] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 02:00:00|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Special thx!15@白狼焔ちん、kitzちん

イヴニングマスターの白狼焔さんから(マナポ50)いぱい

Kitzさんから
(マナハーブたくさん)(マナポ30たくさん)
を、頂戴しました^^

ホントーに沢山あったので非常に助かります~

この場を借りてお礼申し上げます♪
  1. 2006/09/12(火) 12:47:10|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルサンクス 14回目!^^

ゆきなちゃから最高級皮4枚、ほか皮いろいろと
怪しい通行証3枚を頂きました~★
最高級皮が4枚も!


まいどまいどとてもとても助かっております^-^
またよろしく!!
  1. 2006/06/04(日) 16:54:28|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
