イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかーいスペシャルサンクス!by庭人

庭人の主からイキシとまりやの勇姿を頂戴いたしました!!
まりやとイキシの勇姿♪


かっこいい^^
とてもありがたいのですよ!!
(ホンのすこし画質落としてあるのが非常に残念;;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 22:03:10|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まりや いん Evening

どんどん実際の日付と記事のタイムラグが拡大している
まりやです・・・・

今回はイヴニングギルドメンバーといちゃついた(?)
時のssがありましたのでのっけてみました。

景色がきれいなイリアのとある丘。

また機会があればどこかで遊んでみたいです。
(この人中途半端な魔法戦闘タイプなので最近出番が・・・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/25(木) 18:50:55|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作曲 いん エリンライフ♪

こんにちはイキシです^^
今までもマビノギの中で何曲か作曲してきたのですが、
今回は本格的にがんばってみました!
リアルイキシがサックスを吹いているということで、
とあるイベント(?)の時に吹いたものを楽譜にしてみたのですよ。
サックスのパートはフルートに、ピアノのパートはリュート担当で…、
2つの楽譜を何度も失敗しながら作成し、ついにできました♪
マビノギにサックスとピアノがないのは残念ですが、
僕にしてはぼちぼちの出来じゃないかなと思います^^
興味のある方は是非聞いてください♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/23(火) 10:56:49|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イキシからのスペシャルサンクス^^ぱーと12♪

こんにちは、イキシです^^
DKになって以来腹ペコな日々を送るイキシに
マスターとディンさんからそれぞれ食料の差し入れを受けました。
この場を借りて感謝を申し上げます♪

mabinogi_2006_05_21_002.jpg

・・・イリアではムービーが暗転しないことを知らなかったのでびっくりしました^^;
ちなみに大半もう食べてしまったので、料理人の皆さんぜひともまたよろしくです ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 10:34:56|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ますたぁのケコーン式♪

5月10日にぽぇぽぇマスターの血痕・・・式がありました。

招待状♪

今回はその様子をご覧に入れましょう!

↓結婚式関連の画像があるのでネタバレ注意

★[ますたぁのケコーン式♪] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 19:11:31|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜日は

こんにちはイキシです^^
5月14日の日曜日は「母の日」でしたね。
今年は何かと忙しく実家に戻れなかったので、
今回初めてお花の宅配サービスを使ってみました。
ただでさえ家に物を送るなんて久し振りだったうえに、
お花屋さんの雰囲気に慣れていなかったので、
ついつい郵便番号をど忘れしてしまいましたが、無事発送完了♪
当日に母からありがとうのメールが来たのですが、
思ったより反応が大きかったのでちょっとびっくりしました^^;

でも、小さいことでも親孝行はしてみると良いものですね^^
しようと思ってもなかなかできないものですし、
こういう機会は抵抗も少なくできるので、うん、良かったです。

次は父の日ですね。
何をプレゼントするか今のうちに考えておくとします♪
以上、親孝行DKのイキシでした。

20060518170740.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/15(月) 17:10:12|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりとG3も終わりまして

こんばんはイキシです^^
今までおさぼりしていたG3も、
GWまりやさんやディンさんの協力で終わらせることができました!
魔法使いのイキシがその後とる行動は言わずもがな・・・
★[まったりとG3も終わりまして] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/11(木) 01:21:51|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルビ中級4人そろりそろり

最近AR8Pが結構な値段で捌けるということもあり
突入してきました。

ただ・・・

まりやのリアルラックはあまりよくないんだ~~・・・

(通行証、突入き協力していただいた人々に感謝^^)

★[アルビ中級4人そろりそろり] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 03:54:24|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっかーーーーいねこロケットぱんち!

が撃てたら撃ちまくりたいと思うまりやです。こんばんわ。
(タイトルで反応した人はゴメンナサイ。そんなあなたもコアですねぇ^-^)

イキシとは逆に17歳のオトナの姿になるべく
体系変化POTを使用してみました。

使用前


↓実際の使用後のssはコチラ
★[でっかーーーーいねこロケットぱんち!] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/07(日) 18:43:27|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

光るストーンガーゴイルD突撃ぃ!

いざ逝かん・・・

前回の予告どおり

・光るストーンガーゴイルダンジョン

に突撃してきました。
入るだけでも一苦労なこのDでいったい何が待ち受けていたのか・・・
★[光るストーンガーゴイルD突撃ぃ!] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/06(土) 12:39:19|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびっこイキシの不安たじーらいふ

こんにちはイキシです^^
C2が実装されてイリアやカルーなど楽しい(?)ところが増えたわけですが、
何よりも新鮮だったのは、「ちびっこ」イキシ♪
体型変化ポーションで10歳の体に変身!

★[ちびっこイキシの不安たじーらいふ] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 19:01:48|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イリア探検記2 戦闘編

GW中ということもあってまとまった時間がようやくにして取れたまりや。
中の人は大阪からはるばる滋賀県のイキシハウスに突撃
(恒例行事になりつつある・・・)

イキシの家にある食料を
食い散らかしながらマビするのってさいこ~
(^▽^=3ゲプゥ

さて、今回もイリアをうろついて見ました。
★[イリア探検記2 戦闘編] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/04(木) 02:14:44|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イリア探検記~

イリアが実装されてある程度時間が経過し、
だいぶ落ち着いてきたのでまりやもウロウロしてみることに。

探検レベルが上がるとレベルが上がるのと同じように
APを獲得できるということもあって・・・

今回は通常EXPを稼ぎにくいさやかさんの登場。


★[イリア探検記~] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/03(水) 04:36:30|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルサンクス11 (^▽^

今回はアリさんから怪しいアイテムの差し入れ^^

いつもありがとん^-^b


怪しいアイテムは探検レベル上げの為の重要な役割を果たすので
とてもありがたいです^^
またよろしく~~
  1. 2006/05/02(火) 21:43:00|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・^^

アローリボルバーがランク1になりました。
2→1のAP60がかなり痛いのですが・・・

それを遥かに超越するサンダーやファイアーボールが1ランクの人も
いるみたいなので世の中すごい人もいるものだ。

ようやくリボ1^^


★[ついに・・・^^] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 15:12:36|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
