イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニを必死にサルベージするさやか。

物欲に塗れた釣りをせかせか続けるさやか。

釣りランクCなのでまったりまったり

目的はレア装備とカニ!!

だが今日一発目に引っかかったのは・・・?

★[カニを必死にサルベージするさやか。] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/31(木) 19:49:58|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍛冶上げをガンバル!

こつこつトレーニングしてきた鍛冶ですが
バレンシア製作がかなり厳しいですね。。。

久々の鍛冶記事です。


★[鍛冶上げをガンバル!] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 23:57:26|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょーしにのってるかーい!?

何気なくニッカに話してみると

サンドワームが出現との事。

いってみますた


★[ちょーしにのってるかーい!?] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/27(日) 04:11:06|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびまりや、精霊武器をチェンジ

掲げているのは弓ですがっっ・・・?
▲あれ?><


★[ちびまりや、精霊武器をチェンジ] さらに続く!!
  1. 2006/08/26(土) 19:34:57|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華麗なる挑戦 ラビ上

密かに2P欲しさに突撃してみました。

もちろんメインまりやで出陣。
この人、弓攻撃以外の攻撃スキルほとんど無いんですよね★

はたして結果は・・・


★[華麗なる挑戦 ラビ上] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/25(金) 23:11:03|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューマシン安定^^

OHBONを過ぎて残暑が厳しいマビライフ~
まりやの部屋には冷暖房器具が無いので結構厳しい・・・

そんなこんなでまったりと更新も再開したいと思います。

なお、まりやサイド更新停止中、物資を援助してくださった
ちゃいくん、ゆきなちゃ、ママン、京さんほか
多数の人に感謝致しますm(__)m

現在のまりやの不安な動き↓
★[ニューマシン安定^^] さらに続く!!
  1. 2006/08/24(木) 13:17:58|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとSSが撮れましたTT

引き続きましてイキシです^^;
最近SSが撮れていなかったので
マビノギ内での出来事を記事にできませんでしたが、
やっとこさSSが撮れましたので載せてみたいと思います^^
★[やっとSSが撮れましたTT] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 11:07:43|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンクールが終わり、次に向けて・・・

こんにちは、イキシです^^
吹奏楽コンクール、無事終わりました♪
一箇所、きれいに入れなかったのが悔やまれますが、
全体を通してみたら、それなりの働きはできたのかな?
という感想です。
★[コンクールが終わり、次に向けて・・・] さらに続く!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/08(火) 10:52:19|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなく本番♪

こんにちは、イキシです^^
最近は夏休みイベントやら何やらで色々活動してはいるのですが…、

SSがまったく撮れていないので今回もリアル日記をTT

ちょっと長くなってしまったので続きはこちらで↓

★[まもなく本番♪] さらに続く!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/03(木) 11:22:01|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
