イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りのイキシですーー;

おはようございます、イキシです^^;
最近リアルが忙しくてろくにインできていませんでしたが、
・・・まだしばらくまともなインはできなさそうです;;
時間を見つけてピンポイントでインしようとは思いますが、
また出会ったときには声を掛けてやてくださいTT

20061031100810.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 10:08:19|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相変わらず進まない鍛冶状況

ランク8になってからもう随分と時が経つけど
鍛冶状況・・・

進んでいませんね^^
高級皮の調達が思うように捗らないのが原因ですヨ__○_


★[相変わらず進まない鍛冶状況] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 13:24:33|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回こそ1発で貼り付けぇぇ!

というわけでキア上2人で手に入れたリボルバー
挑戦でございます~

貼り付けるは我らがエンチャンター猿!(イキシ)

。。。今回もかなり強引な展開だと思うし寒い。
それは冬だからサ♪
★[今回こそ1発で貼り付けぇぇ!] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/14(土) 11:45:05|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎乗射撃かこいい!!

マビの世界にエルフが登場して結構時が経ちましたね~

そろそろエルフが転生を迎える人も出てきているのでは
ないでしょうか。

まりやの友人やまりやのエルフも
育成が始まりましてございます^^

★[騎乗射撃かこいい!!] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/13(金) 03:35:23|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回は無理やりネタを作った まりや

どうもまりやです!

転生したものの、あまりにもネタがないので・・・・

キア上にて


今回は「10歳でレベル50になった」タイトル
取得に挑戦することにしました。
まびさんが面白そうなことやってるのが目に入ったのダ!
(参考:「まーびーのま」ブログ ←リンクよりドウゾ)

リンク先のまーびー氏は華麗に取得した模様ですが

果たしてまりやは・・・
★[今回は無理やりネタを作った まりや] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/12(木) 10:47:20|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告 その3・・・

相変わらずネタがないまりやです__○_

最近は材料集めやレベル上げといったルーチンワークに
勤しんでいるので特筆すべきことはないんですTT

スキルに関しては悲願の動きがありました!

★[近況報告 その3・・・] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/09(月) 10:42:17|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぴねす!りらっくす 終了~

はぴねす! りらっくす (ういんどみる【直リン】
2006/7/28発売
はぴねす!のおまけディスクみたいなもの

~~~ 関  連 ~~~
→(はぴねす!アニメOHP
→(ういんどみるOasis情報サイト

確定評価 77.0(B)/100
キャラ萌:杏璃100>沙耶98>春姫95>すもも80>小雪75>伊吹70
準は除外(´Д`)

グラフィック(+)
シナリオ(++)

はぴねす!の追加要素的なもの。
はぴねす!本編は完全な純愛ゲーであって
あまり物語から脱線したギャグやストーリーなどは
存在していなかった。












このりらっくすにはそういったオマケオマケした話がいぱい(´Д`)
特に・・・なストーリーは本編でできなかった
あ~んなこと や こ~~んなことをやりたい放題やっているんですよ・・・!

はぴねす本編が好きな人はかなり楽しめるカモ


ネタばれになるかもなので続きは以下
★[はぴねす!りらっくす 終了~] さらに続く!!
  1. 2006/10/07(土) 20:21:00|
  2. ほかゲー雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Special thx!19@水鏡雫さん

スペシャルサンクス^^


あの世で2キャラのミルトレを手伝っていただきました^^
バックヒール連発していただけたおかげで
かなり早く撃破することが出来たと思います!

更にうお座のアクセまで頂戴しました
大感謝~(^^
  1. 2006/10/06(金) 12:32:01|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ育成ガンバル!

ちびのクリが1に^^

薬草学も5に

前回に引き続き・・・

ちびは近接弓のスイッチタイプ。
ファイナルヒットを取りたいお年頃~
クリがようやく1になりました^^
お次はミルを上げたい・・・・けどコレもなかなかしんどい(現在3)

でか(メイン)まりやは薬草学が5に。
これもランクアップ時に
僅かに上がるDEX目的であることは
言うまでもない・・・
DEX上昇は4から発生するみたいですよ。


ああっ! 最近ロクな活動してないのでまたまた
書くことが・・・(涙

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 12:16:46|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イキシがもふればまりもが・・・

20061009153525.jpg

じゅっぴ・・・__O_~0
こんにちは、イキシです;;
まりもの紡織スキル上げに邁進中のイキシです。
この度ようやくランクDを突破しましたTT

★[イキシがもふればまりもが・・・] さらに続く!!
  1. 2006/10/04(水) 15:50:19|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まりやさんに鎧作ってもらいました♪

こんにちは、イキシです^^
まりやさんの鍛冶ランクUpを記念して、バレンシア鎧を作ってもらったのですよ♪
それがかなり良い色に仕上がったので、気に入って使わせてもらってます^^
★[まりやさんに鎧作ってもらいました♪] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/03(火) 15:27:43|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

育成強化中~ネタ尽きた~

だいぶ寒くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか

まりやです

ログインはするけど放置が多く
まとまった狩に行けなくなっている事が多いので
ちょっとずつトレニングに力を入れてみることにしました。


★[育成強化中~ネタ尽きた~] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 09:31:28|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Special thx!18@ヒソカちん

スペシャルサンクス^^

バッソ作成の返礼として鉱石を提供していただきました!

またよろしく~~^^b
  1. 2006/10/01(日) 19:54:18|
  2. マビすぺしゃるthx!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍛冶依頼お受けします

鍛冶も8になりそれなりに満足のいく品質の製作物を
作れるようになった。

今回はそんな1コマのお話。

★[鍛冶依頼お受けします] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/01(日) 05:43:41|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
