fc2ブログ
イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~

ぶーからぎゅーに

こんにちはイキシです^^
今回はリアルでのことですが、
9月18日に吉野○の牛丼が復活するとかしないとか。

しばらくの間牛丼が発売されていなかったので、
呼び名の「吉牛」に違和感を感じ、
豚丼にちなんで「吉ぶー」と呼んでいる今日この頃。
久し振りに牛丼が食べたいなと思い、
「すき○」に行ってきましたよ♪
頼んだのは「ねぎ玉牛丼特盛つゆだく」。
頼んで1分も経たないうちに牛丼が出てきて、いざ喰わん!!

…誰がつゆ「だくだく」にしろいいましたか(゜_゜i)

米がつゆの中でおぼれてます;;
確かにつゆは多い方が好きですがここまで来ると…__O_~0
つゆだくにも大・中・小みたいな選択肢があればいいのにと思った、
或る雨の日の夕食でした。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/08(金) 11:51:27|
  2. りある日記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暗黒&原理 | ホーム | ここ最近のまったり。>>

コメント

・・・・・

ップw

ひ~っひっひっひ
つゆだくだくじゃなくて、それはすでに、雑炊となってるんでは?w
いあ、つゆちゃづけ?

ひ~っひっひひw
なんにしろ、おいしくいただいたのかな?w
  1. 2006/09/09(土) 14:53:05 |
  2. URL |
  3. ディンディン #-
  4. [ 編集]

どちらかと言うとつゆ茶漬けでしたね( ̄_ ̄ i)
なんというかもう、つゆだけでご飯のおかわり2杯くらいいけそうでしたーー;
  1. 2006/09/09(土) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. イキシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabidiary.blog51.fc2.com/tb.php/120-4b58c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)