fc2ブログ
イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~

今回こそ1発で貼り付けぇぇ!

というわけでキア上2人で手に入れたリボルバー
挑戦でございます~

貼り付けるは我らがエンチャンター猿!(イキシ)

。。。今回もかなり強引な展開だと思うし寒い。
それは冬だからサ♪
リボルヴァー・・・


きゅぴぃぃぃぃん

8回目にて成功でした・・・

イキシ曰く
一発で張り付くこともESが壊滅することもあるそーだから
貼り付けられただけ良しということで^^;

リボルバーES:50000
クロスボウ:9250
魔法の粉:500
だとすると・・・

1試行に必要な原価=9750

8回で9750×8=78000

そこにESの値段を足すと128000

・・・やはり荒いを張る勇気がわいてこない;;
まりやは探検レベルはあまり上げないので
リザード発動の12がかなり厳しい。

スパイクとか張り付いた武器持ってる人ホントにすげぇ・・・
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/14(土) 11:45:05|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらず進まない鍛冶状況 | ホーム | 騎乗射撃かこいい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabidiary.blog51.fc2.com/tb.php/147-7eb6083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)