イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のまりや。

おしさしぶ~~り~~ね~~~

まりやでございます

最近はイキシ共々マトモな活動はできていません

なので今回は10月末ハロウィン~昨日の(ツマラン)厳選ssを数枚
貼り付けることにしました。
はろい~ん

まりやも密かにイベントに参加していました。
FBをぶちかますとかぼちゃが大きくなって
最大まで大きくなったときに倒すと参加者の足元にかぼちゃが・・・

というイベントだった。
コレだけだったならほのぼのとしたイベントで終わったろうと思うけど。

イベントを殺伐としたものにしたのは、かぼちゃドロップアイテムの
壮絶な争奪戦争が勃発したからだった。

結果、大きくなりきる前に撃破されてしまったことは
まだ記憶に新しいことですね。

個人的には印象に残らないイベントだったと思います。

カラジェックは見掛け倒し

最後カラジェックの反応を持って締め(^▽^

ちょびエルフも精霊武器を。

ぼちぼちエルフの育成も進めようかなと思って
精霊武器を降臨させる。

ベースはレザロン。

まりやはレザロン大好き^^
ショートボウやコンポジを使いこなせない腕しか
持ち合わせていないのだ・・・

いふり~と

アリからカギを出そうと奮闘してたさやかさん。
そしたらイフリート出現のテロップがでたので初挑戦

手に入れたはモンゴジェスターキャップ(無エンチャ)
すばらすぃハズレ・・・

くまーされた。

ちょびさんでくまーと挑んだときの様子。
革が欲しかったのですよ^^

・・・時期早々(’’

レンジが5^^

というわけでレンジや精錬を現在上げております。
コレが昨日の話。
精錬は現在7になりましたが採掘は結構時間かかるので
今後もその名のとおりちょびちょびやりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 07:00:02|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょびさん奮戦記 | ホーム | お久し振りなイキシです、PartⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabidiary.blog51.fc2.com/tb.php/154-599db83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
