イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっきゅん戦隊を激写

久々にイキシを同時にログインすることが出来たので

戯れにラビ上に行ってきました。

目的は言うまでもなく2P!(未だ出ていない)
ご存知の通り
ココの敵には弓が効きにくい(効かない)のでイキシの独壇場。
前回突入時に比べファイナルヒットのランクが上がっているので
それで応戦するしかない・・・

ラビ上では戦力外通告か
けど、包囲されたら討たれちゃう(*ノノ

どよぉぉん
結局ノードロップ・・・
3Pといい2Pといい全然でねぇぇぇ

ピンキィさっきゅん
イキシの落下後、なぜか無性にソロ突撃したくなったので
無制限をソロで行ってみました。

ピンキィさっきゅん可愛い(^^

ぴんきぃその2
正面。ピンクはHPが半分を切るまでは
あまり攻撃はしてこない。
ヘビースタンダーで近接攻撃を弾かれたときだけは
ほぼ確実に攻撃してくるのでそれだけは注意で・・・

ピンキィその3・・・
ノックなどしません!突然襲い掛かるほうがイイのっ

ピンキィその4
殴(笑
HPが異様に高く、アンサンブルで防御面が
大幅に強化されている模様。ほとんどダメージが通らない
見かけによらず、つおいんですピンキィ

ピンキィその5・・・・・(*ノノ
押し倒した(爆

ドロップはなかった。
特に何か持っているんじゃなかったっけか・・・

白さっきゅん
お次は白さきゅん。
この人も攻撃はほとんどしてこない。
カウンターで衣装は剥がれないけど
手にしているヒールワンドはポロリする模様。

白さきゅんおネンネ
やっぱり押し倒す(笑

いえろーを押し倒しいただきストリート
黄さきゅんも押し倒す。
2Pポロリで大勝利(^^

イキシがいるときは落とさなくていないときにでるなんて・・・

赤さきゅんK.O.

最後はくろさきゅん(*ノノ
最後に残る2人を押し倒しWin

4回も討たれた・・・

やはりココは弓よりは魔法のほうが安定して進める気がする。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 12:23:44|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Eveningの皆さんと♪ | ホーム | ちょびさん奮戦記>>

コメント

(;゚×゚)ノブラックサキュバスの下着? にもえた!
  1. 2006/12/24(日) 03:34:21 |
  2. URL |
  3. Joel #ogZaJsPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabidiary.blog51.fc2.com/tb.php/156-375dcc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
