イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eveningの皆さんと♪

こんばんは、ほんとに久しぶりになってしまったイキシですTT
年末年始にやっとこさまとまったイン時間ができたわけですが、
まりやさんの所属しているギルド、
「Evening」の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいたのですよ^^

Eveningの皆さんが年越しペッカ下級に突入されると聞いたので、
僕もこっそり参加させていただきました ((((・_・|コソコソ!|_-))))
実は今までペッカ下級にまともに突撃したことがないので、
今回は最後までと意気高く進軍!!


mabinogi_2006_12_31_003.jpg

最近のイキシのお気に入り、ペット地雷を仕掛けBOSS級の敵が、
子犬や豚のカウンターで吹き飛ぶ様を楽しむイキシ^^;
魔法使いなのでクローカーが出ると切なさみだれうちだったわけですが、
その他の敵が出たときは遠慮なく魔法を撃たしていただきました♪

ずんずんとペッカ下級を進んでいくEvening うぃず イキシですが、
ゴーストの洗礼を受けあえなくノックダウン;;

mabinogi_2006_12_31_004.jpg


しかもここぞという時に名物「誤爆」をかましてしまう始末・・・。
なんでこんなSSが撮れていたのか今さらながらに疑問ーー;
この誤爆でてんぱってしまった僕は、
通行証Dで一番やってはいけないことを・・・、

「女神像で復活して、外からゴーストひきつけます!」くりっく!

女神像だけど、外に出てるのはなぜ・・・;;
ほんと最低なミスをしてしまったですよTT
Eveningの皆さんとの初交流がこんなことになってしまうなって、
ほんとMMO初めて以来最大の失態に穴があったらもぐりたかったですよTT

こんなミスをかましてしまう僕ですが、
また懲りずに誘ってやってくださいTT
よろしくです;;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 01:12:45|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ホントに久しぶりの・・・ | ホーム | さっきゅん戦隊を激写>>

コメント

可愛いwwwwwwwww
いしき萌えwwwwwwwも絵wwwwwwwwwww
  1. 2007/01/10(水) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. Joel #-
  4. [ 編集]

あいかわらずやのぉww

あけおめ^^
おいしくいただきましたわ~
とどいたよ~ってメール送ったはずが、じつは、送信されてなかった事に、今日きがついたという・・・orz
ごめんね;
無事に届き、おいしくいただいております^^
本当にありがとう;
  1. 2007/01/10(水) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. りんでぃあ #-
  4. [ 編集]

じょえるちんへ
そこは萌えるとこじゃないでしょ><
あの時はやってしまった感でテンパリたい放題でしたよ;;

ままんへ
無事届いてよかったです^^
相変わらずな僕ですが、今後ともよろしくですよ♪
  1. 2007/01/10(水) 17:37:31 |
  2. URL |
  3. イキシ #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして。
Eveningのりょーじです。

ペッ下、おつかれさまでしたぁ~^^
私は全く以って役立たずでしたがw
その後もいろいろお世話になりましたが、また一緒にダンジョンを駆け巡りましょう!!
それまでに、私も強くなりますので。
  1. 2007/01/11(木) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. りょ~じ #-
  4. [ 編集]

りょーじさん、初カキコかんしゃです^^
いや、ぺッ下ではほんとにご迷惑を;;
またダンジョンでご一緒するまでに、
おっちょこちょいを少しでも減らせるようがんばりますので、
またよろしくですよTT
  1. 2007/01/11(木) 18:29:16 |
  2. URL |
  3. イキシ #-
  4. [ 編集]

ペッカッカ

こんばんこ

日がだいぶ経ってしまったしまったけど
年末に(ギリギリだったよね)いい思い出が出来ました。b
何分 メインpcじゃなくてギクシャクしてたけど バンシーも見れてもう最高っす。

また、近いうち行きましょかー
であ ノシ
  1. 2007/01/28(日) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. ハク@クローカーだけ得意な変な子 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

VIPからきますた⊂二二二( ^ω^)二⊃
  1. 2007/01/28(日) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. 田の中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabidiary.blog51.fc2.com/tb.php/157-9bf67f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
