イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに久しぶりの・・・

ついにデバイド

エンチャンターのシルさんがデバイドESを
探しているということだったので

キア上3人を集中的に回ることにしました。

デバイドはキア上3人の褒章で低い確率で手に入るのですよ~
(ちなみに周回を開始したのは1月の初め・・・)

そして・・・
れっつぺったん

上3人を回ること11週目

ついに!

デバイドESがぽろりん。

クレイモアに張るのかと思いきや



ドラブレでしたよ・・・
相変わらずチャレンジャーだ^^;





さてさて
(^^;


がびーん(汗

次回にチャレンジだー~~
けどトゲブロソは成功しているのでいいじゃまいか~^▽^(妬

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 23:12:56|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Special thx!20@風くん、シルさん | ホーム | Eveningの皆さんと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabidiary.blog51.fc2.com/tb.php/158-a7979df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
