イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフのちょびさん、精錬がんばる!

なんと・・・・TT

景気良くミスリル潰しの実行・・・
この状態で材料が壊滅してしまいました。。。

↓以下、育成計画とまりやの思惑

実は・・・
精錬を1にして攻撃力の底上げをしてから
ミルのトレーニングをしようと思っていたのですが。

精錬2のミスリルつぶしが終了すると
もう精錬で失敗を出す必要が無くなるのでメイキングを
元に戻してしまってもいいのは周知のとおりです。

けど・・・メイキングを戻すとスタミナも1ランクにつき
10上がってしまい、戦闘力に及ぼす影響(+5)が
かなり大きいことにいまさらながら気が付く。

現在、主なスキルは
レンジ5
ミル4
メイキングF
ほか英字という状態。
この状態で弱体化装備2箇所を装備すれば
ミミックもストロングという実にすばらしい状態に。

精錬→ミル→レンジという順番で1にしようと思っていたのが
結局
ミル→精錬→レンジということになりそう。
猛烈な勢いで精錬トレニングしたあの苦労は
一体なんだったんだろうかorz

何はともあれ・・・エルフのミルトレは人間よりもストロングを
多く稼がないといけないので時間がかかるTT

こつこつやるしかないということかなぁ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/24(土) 12:29:07|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<害ES求めて~・・・ | ホーム | Special thx!20@風くん、シルさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabidiary.blog51.fc2.com/tb.php/160-35b732b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
