イキシとまりやの不安たじーらいふ

~この番組はイキシとまりやの提供でお送りします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のまりや。

おしさしぶ~~り~~ね~~~

まりやでございます

最近はイキシ共々マトモな活動はできていません

なので今回は10月末ハロウィン~昨日の(ツマラン)厳選ssを数枚
貼り付けることにしました。
★[久々のまりや。] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 07:00:02|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久し振りなイキシです、PartⅡ

おはようございます、イキシです^^
さて、今までほとんどインできてませんでしたが、
ようやく12月末からインする時間が増えそうです♪
今までこっそり通っていた自動車教習所も来週には卒業できそうですし、
仕事も・・・少しはゆとりがでるのかなーー;
以前ほどとは言えませんが、徐々にログイン時間増やしたいと思うので、
見かけたら気軽に声かけてくださいな^^

かぼかぼ

  1. 2006/12/01(金) 10:57:08|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

内務@リンク整理 2006/11/16

諸事情によりリンクを3件削除
新たに2件追加(公式とwiki)

内、1件は一時的な措置となります。

今後ともよろしゅ~に^-^
  1. 2006/11/16(木) 18:45:18|
  2. 【ブログ内務】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フルアニ 終了

フルアニ(Leaf【直リン】
2006/8/18発売

確定評価 38.0(D)/100
キャラ萌なし

グラフィック(+)
アニメーション(+++)
シナリオ(--)
麻雀ゲームそのもの(----)
難易度(-)

・・・正直期待は大きく裏切られた感じーー#

★[フルアニ 終了] さらに続く!!
  1. 2006/11/07(火) 02:58:48|
  2. ほかゲー雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いから冬篭り~あり地獄~

ログイン時間がかなり減っているまりやでございます

最近では稼動5キャラのうち3キャラの育成を凍結
メインとサブエルフでまったり過ごす今日この頃・・・


★[寒いから冬篭り~あり地獄~] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 05:02:59|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久し振りのイキシですーー;

おはようございます、イキシです^^;
最近リアルが忙しくてろくにインできていませんでしたが、
・・・まだしばらくまともなインはできなさそうです;;
時間を見つけてピンポイントでインしようとは思いますが、
また出会ったときには声を掛けてやてくださいTT

20061031100810.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 10:08:19|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相変わらず進まない鍛冶状況

ランク8になってからもう随分と時が経つけど
鍛冶状況・・・

進んでいませんね^^
高級皮の調達が思うように捗らないのが原因ですヨ__○_


★[相変わらず進まない鍛冶状況] さらに続く!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 13:24:33|
  2. まび雑記トカ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
